雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 東証グロース市場への上場、積極的なM&Aによる事業拡大で急成長中/成長フェーズだからこそ経験できる業務があります総務課の体制強化として増員募集をいたします。■業務内容・グループ内企業の給与計算・勤怠管理・社会保険手続き等の労務全般 等※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ16F |
賃金 | 269,322円〜342,113円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【働き方について】・月平均残業時間:15時間・在宅勤務制度を導入し、総務課では各スタッフが週に1〜2回程 在宅勤務を実施しています。◎ポイント・2024年6月の株式上場後、北海道以外の新規出店を加速する とともに、 地方工務店とのM&Aにより、事業基盤の拡大を進めています。 上場企業として求められる知識・スキル・経験を業務の中で習得 し、 企業の成長とともに自ら成長できる環境があることが同社の魅力 です。◎組織構成 総務課15名 20代〜30代のスタッフが多く活躍しています ! |
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